日々のつらつら

頑張って更新していきます。

4/2★♀☆*。SecretParty☆*。♀★について

HELLO♥

ブログの更新久しぶりですね、生きとしです。

 

さて、私今回重大な発表があります。

 

ナウなヤングにバカウケレズビアンイベント『SecretParty』に出演します。

 

はいはい、暴れるメスゴリラ役ね。って思うでしょ??

 

残念、違います(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

超耽美なSMショーに出ます(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

 


f:id:zakkilll:20170320123431j:image

 

見てくださいこのかっこいいフライヤー。

フライヤーだけでワテビビってますよ。

なんか、凄い人かよって、自分が凄い人かよってなるので自己顕示欲ビンビンに満たされてるんです。

 

そんな話はさておき、ショーの内容及びキャストの方を紹介させていただきますね

 

まず我らが大本命


f:id:zakkilll:20170320124042j:image

fairy YK

ポールダンスインストラクター
 
エアリアルシルクインストラクター
 
を通じて様々な
 
ジャンルの舞台にて
 
表現活動を行う
 
個性派エンターテイメントダンサー
 
今宵はSMショーにて
 
sweetでhungryな空間を
 
貴女にプレゼント❤
 
貴女の本能を衝動的に
翻弄しちゃうぞ❤
 
✨♥✨ゆっこスター様✨♥ ✨
 
 

 そして盛り上げてくださるダンサーさまは✨

 

LGBTアイドルグループ『NSM=』

リーダー ジュリアン
 

f:id:zakkilll:20170320142026j:image
女は三十路を過ぎてから
Aカップの色気
147cmのししゃも脚
昭和なgogo
 
そしてそして!!
 
 名古屋から
宇宙人しっぽNSM=いづみちゃん宇宙人あたま
宇宙人しっぽジュリアンと供にやってきまぁーす宇宙人あたま
 

f:id:zakkilll:20170320142235j:image
 
 
そんでワテ。

f:id:zakkilll:20170320142253j:image
 
secretPartyスタッフブログに合言葉は前後ろ前前前って書かれてるけど
ワイだけ適当かよ。
 
 

ってことで!!!

 

今回のショー内容はずばり

『🎪サーカス🎪』 

 私が目指してるのはコミカル✨♥

色で言うとパッションオレンジにヴァイオレットを足してグラデーションした様なショーです🎈👯👯🎈

セクシー💄💋さとポップ👧🎈✨さ満載で演じますので楽しんでいただけたらと思います♥✨♥✨

 

ゆっこさんとコラボということでワガママさせて頂くこうと思って、演出かなりこだわりました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

 

 

そして

 チップタイム

ラブありますラブ

ということで、是非ショーが楽しければチップをいただけたらと思っておりますが…

 

私正直チップってお賽銭だと思ってます(^O^)

 

んー、なんていうかお札払わなきゃ、とかみなさん思ってらっしゃるんじゃないでしょうか??

別にんなことないですよ、きっと♥

あの、気軽に入れてくだされば嬉しいです

100円でも…赤字がえぐいらしいので…

本当に気持ちだけでもいただけたらとても有難いですm(_ _)m

まぁそりゃお札欲しいですけどね!!!!!!!!!

 

はい、

 

とりあえず今日はここまで*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

 

また随時更新いたしますね!¨̮(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

🎈👯👯🎈生きとし生きるレズでした🎈👯👯🎈