
日々のつらつら

頑張って更新していきます。

♥clubcandyへの行き方♥

はーい!

方向音痴のみなさーん!!

安心してください!

道順を今から紹介します!!

 

ただ、私が言った道順なのでこれが全てではない…。。。

もっといい方法があるかもしれないけどわからない…。。。

そんな感じでお願いします…

 

まず降りる駅は心斎橋!


f:id:zakkilll:20170402143319j:image

コッチの標識を目指してくださーい

 

そして七番出口から出る!

f:id:zakkilll:20170402143345j:image

 

で、右にまっすぐ行ってください!ひたすら!

 

すると

アップルが見えてきます!ここを左に曲がります!


f:id:zakkilll:20170402143449j:image

ホントはアップル側の道にいてるはずなのですが私がナイキ側に渡ってしまったのでこんな感じの写真なだけです。お寿司。

 

 

そして5分くらいあるくと

ファミマがあります!


f:id:zakkilll:20170402143639j:image

隣のビルはコメダ珈琲とか入ってるところです✨

 

clubcandyはこのファミマの隣!!

 


f:id:zakkilll:20170402143727j:image

このビルのB1です♥

 

まとめると七番出口から右にひたすらまっすぐアップルを左に曲がってまっすぐ行くとある。

 

ということですね

 

一応住所は

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-26 FUKUBLD B1✨

です!

 

皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりますね✨