日々のつらつら

頑張って更新していきます。

セクマイ交流会のお知らせ

 

❤⚠セクマイぶっちゃけ意見会のお知らせ⚠❤

日程

 2017/11/25(土)19:00~21:00

 

場所

【 bar Motto】にて

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目4−19 

ギャラクシービル3号館2階

 


f:id:zakkilll:20171115120901j:image

 

料金

2時間1500円

途中参加の方も一律です😶❤️

お菓子、軽食持ち込みOK!

(ただし汁物を除く)

 

【お得情報!!オーナー太っ腹!! 】
😇🙏💕21:00以降はBARMottö通常営業となります。

参加者に限りチャージ無料になります(1ドリンク制/@700円)😇🙏💕

 

f:id:zakkilll:20171115122712j:image

f:id:zakkilll:20171115122951j:image

 

🙄💭セクマイぶっちゃけ意見会とは?🙄💭

レズとしての生き方もう1度見直そうぜ会です。


f:id:zakkilll:20171115123138j:image

レズと出会う場、つまりイベントやオフ会はあれども「深い話や意見を語り合う」という場はあまり見受けられませんでした

セクシャルマイノリティとしての生き方、自論、哲学、思想、好き嫌い、今後の人生、レズあるあるetc

とにかく意見を持って交流してみようという会です。

特に意見がねぇ!!!という方でもお話だけでも楽しいかと思います。

 

そしてルールは『ぶっちゃけ』!!!

問答無用の総合格闘技だと思ってください!

容赦は無用、気になることがあればどんどん突っ込んでいきましょう(まぁ、なるべく穏便に)

 

参加ご連絡はこちら↓↓↓かDMで❤❤

sareotu4002@gmail.com

飛び込みもOKです!

 

と、いうことで

11/25 19:00はbarMottoに集合です!!!!

お待ちしております(o^^o)