日々のつらつら

頑張って更新していきます。

劇団洒落乙。メンヘラオーディションのお知らせ

 



f:id:zakkilll:20180521030057j:image

6月に公演するって書いてるのに、いつ宣伝があるの?

とお思いの皆様

ちょっと待っててください

 

ベティの完全なるアホ具合により、まだ準備中です

 

が!!!!!!

 

この度、ひらめきました

 

「劇団洒落乙。公開オーディションイベント〜集え、強いメンヘラ」

 

を行いたいと思います

 

それに伴いまして、劇団洒落乙に出たい我こそはと意気込んでくださるメンヘラの方を募集します!!!

 

注意事項

今回のオーディションは「公開」オーディションです。

つまりオーディエンスが居ます。

やはりいづれは舞台に立ってセリフを言わなくてはなりませんから人目にも動じない方を厳選させていただくためです

暴れないでください

大乱闘メンヘラシスターズが始まってしまいます。

どうしても我慢出来なくなったら「コロスカード」を用意しておくので直々に決闘を申し込んでください。

急に暴れないでください

 

募集要項

美学を持った向上意識のあるメンヘラ

ただのメンヘラは要りません

私が求めているのは強いメンヘラです

ただ、募集するのは今私は強いメンヘラだと思う方でなく「強くなりたい」メンヘラの方です。

そして美学。

メンヘラたるものメンヘラのポリシーなくては生きれません。

ポリシーを探したい、見つけたい方も歓迎します

スパルタに耐えれる

きっとわざと不躾な質問をするでしょう。

その時あなたはどうしますか?

後でこっそりリストカットする様な輩は要りません。

自分のハラワタでそいつを絞め殺す、そういう根性の持ち主こそ求めるメンヘラです

おおっぴらにできる

自分のプレゼンをしてもらいますから答えは相応に用意していただきます

もちろん面白かったりドン引きエピソードを話してくれた方がより合格率は上がります。

演劇経験不等!

面白かったら誰でもおっけー!!!

 

ルール

メンヘラガチンコ勝負

あなたのメンヘラエピソードをプレゼンしてください

一人10分~20分程度です

質問内容はメール頂き次第ご返信いただきます

投票にて合否が決まります

お客様、スタッフ、主催の投票制に致します

 

もし不合格でも賞金がでます

不合格者には1000円あげます

なんか悪い気せんと帰ってほしいからです

 

 

参加方法

まずはご連絡ください

Twitterリプ、DM

もしくは

 sareotu4002@gmail.com

までご連絡ください(ㆁωㆁ*)

オーディション会場

「BarPorcoRosso」

 大阪市中央区備後町1-1-14
日時

2018/6/24 18:00予定

 

 

とにかく興味をひかれた方は奮ってご参加下さい!!!!!