日々のつらつら

頑張って更新していきます。

⚠坂本さん示教!ポンコツ主催がまぁ許せるレベルになれるワークショップ! ⚠

 

こんにちは、ベティです

 

メンヘラ公開オーディション、続々と反響があり嬉しい限りです…(*゚-゚)


f:id:zakkilll:20180616030116j:image

ありがとうございます!

 

でも、せっかくのイベントなのだからもっとなんか出来るんじゃね!?!!?!

 

と、いうことでしたいことします!!

 

ずばり

坂本さん示教!ポンコツ主催がまぁ許せるレベルになれるワークショップ!

です!

 

これから劇団を立てたい、興味がある人は是非向けのワークショップってないやん!!?!!

愚痴になりますが…劇団主催のやり方ってだいたい誰も教えてくれません。

手探りなんです。

 

しかも、今回はちゃんと組み立ててプランを立てれない主催向けにワークショップをします

 

つまり、演出、脚本しか出来ない感覚で生きてるであろう主催をなんとかギリギリ許される程度までレベルを上げるワークショップ!!!!!!

 

えっ…でもお前がそんなこと出来るの…?

 

大丈夫!!

坂本さん示教だからーーーー!!!!!!!

 

坂本さんとは…??

元がっ⚪りア⚪ター主催

多分同じ感性の持ち主だが今しっかりしてる先輩である

口が悪いけど品はいい

 

何から用意すればわからない…

誰に何を頼めばいいの…?

演劇に殺されないためには…?

など

 

とにかく私が一年ちょい培った全てをお教えします

 

 

初心に戻りたい方!

路頭に迷っている主催さんもぜひ!!!

 

あなたのご参加お待ちしております(><)

 

ご予約はコチラから!

メール

syareotu4002@gmail.com

 

Twitter

 

お待ちしております!