日々のつらつら

頑張って更新していきます。

劇団洒落乙。レズ極道オーディションQ&A


f:id:zakkilll:20180710142951j:image

 

こんにちは、ベティです🌷

次回公演オーディションについて色々疑問があると思います!

なのでなんとなく不安要素かな…?という項目をまとめてみました!

 

Q.演劇経験全くないです、大丈夫でしょうか?

A.まっっったく問題ないです

一言に演劇、と言いましても我々の演劇は劇団四季的なものではありません。

どちらかと言えばごっつええ感じのコントです。

そして素人口調がまた味が出るもんで、貴方の良さは演劇出来ないところにあるかもしれません!

私も魅力を最大にひきだせる演出を考えますので、日本語さえ話せていただければ問題ないです👾

 

Q.仕事との両立が出来るか不安です…

A.週2、3時間くらいでも大丈夫です

キャバクラの求人のような煽り文句ですが…

稽古参加がなかなか難しい…でも舞台には興味がある!という方でも大丈夫!

配役は主人公や出番が多い役は難しいかもしれませんが少ない時間でもきっちりメモをしていただいて動きさえ掴んでいただければなんとかなります!

稽古時間より稽古内容を大切にすれば問題ないです!

 

Q.レズじゃない…

A.大丈夫です!

レズじゃなくてもいいです!!!チンコとマンコどちらを愛していようが役者として魅力があればそれでいいです!!!

 

Q.出会いはありますか?

A.わからないです!!

そりゃあ稽古場で意気投合してメイクラブはあるかもしれませんが、わからないです。

まぁ不純な動機であろうときっちりしてくれてたらいいので探しに来てもいいかもですね!!!2週間もすれば恋愛どころじゃなくなると思いますが!!

 

Q.ギャラはいくら位?

A.3000~10000円スライド式です

またもやキャバクラのような事を言い出すのですが、例えば

・稽古全日参加+1000円

・経験者+1000円

・宣伝10通+100円

等などなにか洒落乙。に利益を産んでくださった方はプラスして差し上げます。という感じです

もちろんチケットバックも用意しておりますのでご安心ください!

 

と…こんなもんでしょうか

またまだ質問ございましたら

コチラ→【syareotu4002@gmail.com

よりご連絡くださいませ!