日々のつらつら

頑張って更新していきます。

遅れた青春🌼を取り戻せ〜セクマイ学園🏫✨生活体験イベント🎓👦👧〜

遅れた青春🌼を取り戻せ〜セクマイ学園🏫✨生活体験イベント🎓👦👧〜

このイベントは学生服を着用し、思い思いの学園生活を送って頂く体験型イベントです。

「あの時セクマイの友達がいたら…」
「楽しくわちゃわちゃしたかった」
「満足のいく学園生活ではなかった」
そのような声がレズ界隈で見受けられます
かく言う私もその1人!

このままじゃ成仏できない!!!!!

この企画はそんな方達のための茶番的エンターテインメントなのです!

 


f:id:zakkilll:20181101115654j:image



👩‍🏫コンセプト👩‍🎓

今日は洒落乙学園入学式です

 

貴方は洒落乙学園の生徒の1人

 

どのような学園生活にするのかは貴方次第──

真面目な生徒でも良し
少しやんちゃでも良し
気の強い学級委員でも良し

とにかく自分が過ごしたい、過ごしたかった学園生活をお送りください!



f:id:zakkilll:20181101115710j:image

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
参加条件
・女性である(女性でしたらレズでなくともセクシャルマイノリティに偏見がない方なら参加可能です)
・規則を守って行動できる
・イベントの趣旨とコンセプトを理解している

・入学説明会にご参加いただける方


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

開催場所

ふたば学舎

ふたば学舎とは | ふたば学舎


料金

2500円(入学説明会時に撤収致します)


締切人数
~24人(完全予約制)

 

予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/okugaku

 

※お昼ご飯は各自でお願い致しますf:id:zakkilll:20181101120755j:image

 

※参加の際は学生服は持参です。
尚制服に関してはブレザー、セーラー服、学ラン、ジャージ不問

自分が着たい学生服を着用ください。f:id:zakkilll:20181101115857j:image
f:id:zakkilll:20181101115909j:image

 

※不純異性交遊は禁止です。
清らかな学園風紀維持の為学園内ではB(軽いキス)までとさせていただきます
C行為を発見し次第退学となります。f:id:zakkilll:20181101115924j:image

※イベント中の盗難、怪我若しくは何らかしろの口論トラブルは一切責任を負いません。f:id:zakkilll:20181101120823j:image

※一人一人が楽しめるイベントにしましょうf:id:zakkilll:20181101120837j:image

この情報は随時更新していきます!

是非とも皆様奮ってご参加下さいませ!