日々のつらつら

頑張って更新していきます。

🌼⚠改名のお知らせ&メンバー紹介⚠🌼

こんにちはぶった斬れのベティです。

 

本日より劇団洒落乙。は「洒落乙企画。」として改名することに致しました

 

今後は劇団だけでなく、色々な面白いことをしていく団体として活動する予定です!

これからも精進してまいりますので、引き続き応援頂けます様、よろしくお願い致します。

 

💕🌼メンバー紹介🌼💕


f:id:zakkilll:20181202133816j:image

 

名前 ぶった斬れのベティ
生年月日 1994/5/23

血液型 O型

自分の性格 大雑把

趣味 いっぱい
特技 武田鉄矢のモノマネ
好きな食べ物 お肉
嫌いな食べ物 パクチー
好きな言葉 あんた頼むで
一言 やっほー

紹介文

洒落乙企画。の主宰であり企画係。

面白いこと大好き人間。

ボイタチ愛護団体会長でもある。

 


f:id:zakkilll:20181202134446j:image

 

名前 つしま
生年月日 1993/11/14
血液型 AB
自分の性格 冗談が通じない
趣味 読書、乗馬
特技 腹筋ローラー
好きな音楽 スピッツジュディマリエレカシ昭和歌謡
好きな食べ物 魚介類
嫌いな食べ物 ところてん
好きな言葉 腹パン、おなペコ
一言! 体調管理しましょう

紹介文

最強の痴女であり高学歴お姉さん。

隙のない論破が得意。

どんどん綺麗になっていくけど、どんどん癖が強くなっている。

 



f:id:zakkilll:20181202145940j:image

名前 さくら(Lv.25)
生年月日 1993/4/7
血液型 A
自分の性格 穏やかな頑固
趣味 博打
特技 徹夜博打
好きな音楽 中森明菜昭和歌謡
好きな食べ物 海老
嫌いな食べ物 椎茸
好きな言葉 稼ぐに追いつく貧乏なし
一言! 死ぬ気がしません

紹介文

なんか頭のキレる人。

牡羊座たる牡羊座

頭も良くて涙脆くて情に厚いけど将来悪い女にすってんてんにされそう。

 


f:id:zakkilll:20181202150259j:image

 

名前 高山香純
生年月日 1994/11/2
血液型 AB
自分の性格 生真面目
趣味 ドルヲタ
特技 NHKラジオの気象通報を聞いて天気図が書ける
好きな音楽 48グループ、ゆず
好きな食べ物 ラーメン、焼き肉
嫌いな食べ物 ピーマン、トマト、ナス、なんかおしゃれなやつ
好きな言葉 眠い
一言! 年齢性別不詳で生きてます

紹介文

いつも忙しそう。

聞いてもいないのにアイドルの話をめっちゃしてくる。

耽美な美少年なのは見た目だけで中身はどちゃくそ喋るヲタク。



f:id:zakkilll:20181202150614j:image

名前 荒井餅子
生年月日 1996/04/04
血液型 AB
自分の性格 最強の八方美人
趣味 ボーイズラブ
特技 歌
好きな音楽 パンクとヒップホップ
好きな食べ物 茄子
嫌いな食べ物 イカ
好きな言葉 知らんけど
一言 「付き合ってはいけない3B」こそわが人生

紹介文

21世紀に誕生したヘラヘラ大魔王。

多才、多芸のくせに控えめであるというこの世のものとは思えない人間。

でもメンヘラ沼によく落ちる。