日々のつらつら

頑張って更新していきます。

24歳最後のブログ



f:id:zakkilll:20190522011717j:image

明日私は25歳になります。

 

こわ、こっわ。何それ、25歳。四捨五入したら30やん。大人やん。もう死ぬやん。死に近づいてるやん。という気持ちです。

 

初恋のイルミ=ゾルディックさんの年齢を越してしまいます。

最初の夢小説の設定は引き取られた妹だったのに今は飲み友兼ビジネスパートナーの除念師として脳内にて未だ会ったりしてます。

 

そんなこんなで24が過ぎていきます。

起業したり、演劇から離れたり。

昔とは違う次の世界へ来たんだなとしみじみ思うのです。

 

1年前の今の時期はお金がカツカツ過ぎてキャバの体験入店に行って誕生日だからという理由で金にもならないシャンパンを煽り救急車で運ばれてました。

そして何故かその時の彼女は現場には居ず、元元カノが付き添いでいてくれてました。

そんで救急車から「誰が死ぬか〜!!」と言って降りたそうです。なんやそれ。

あの時は本当にありがとう。

 

今年の私は好きな人が家に来てくれて祝ってくれます。

何だかんだあって別居ではあるけどお互いを鍛える精神と時の部屋で訓練するみたいな事なので安心してください。

しかも結婚の話とか子供の話とかしてます。

去年では信じられませんね。

 

しかも自分でお店とか持ってます。

ROUGE5という「女性が女性とイチャイチャできるサロン」です。

まさかホンマに店構えるとは去年の私はまた信じれないと思います。

大丈夫、今年の私もビックリしてます。

何がすごいかって括りが「レズ」だけじゃなくて「女性」になってるとこだよね〜わかる〜自分やからこそわかる〜!すごい〜!!

 

とりあえず今の生活は派手ではないけど幸せです。

 

でも来年はヘリコプターに乗って西成に金を撒きたいです。

 

少しづつではありますが目標としている自分へ着々と進めているのではないでしょうか?

この後も頑張ってください。

 

ほんで、邪魔なやつや気に入らへんやつは今まで通り蹴散らして行きましょう。

 

今、オス共にごちゃごちゃ言われないのもビアンバーで知り合いに絶対会うのも素敵な恋人がいるのも過去の自分が頑張って変わってきたからだと本当に感謝してます。

 

貧乏、デブ、芋、名前が容姿のことしか言ってない、祖母が宗教家、父親がクソ、結局家族解散、自分もクソ。

そんな状態からここまで持ってきたのは本当に凄いです。

周りの人もいい感じに悪人でマトモじゃなくても生きてたらなんとかなるわって教えてくれてありがとうございます

これからもおしりいっぱい拭いてください、私もあなた方のオムツ頑張って変えます。

 

25歳おめでとう。

そんで今からがまともに生きていかなあかんから大変やろうけどめげずにレズの頂点取ってください。

 

細井美保