日々のつらつら

頑張って更新していきます。

男装純喫茶に行ってみた


f:id:zakkilll:20190623161505j:image

 

ハロー!ベティだよ〜!

 

えっとですね、こういうコンセプトカフェ略してコンカフェに行くのは3回目位なのですが昨日行きました『男装純喫茶』さんが

めっちゃ凄かった!!!

 

何がどうすごかったかと言うと

全員のキャラ立ち、顔面偏差値、メニューの内容、サービス、食べ物飲み物のクウォリティー

全部完璧やん!!!!

ってなりました。

 

かく言う私は『古の夢女子』なので、こういうコンセプトカフェに行くと

世界観!!!!!!

というものにおもくそ焦点を当ててしまうんですよね。

 

世界観がどれだけ大切かと言うとピザのチーズです。

ピザの、チーズです。

めちゃくちゃ大切。ここがしっかりしてなければちょっとお高いカフェに行く、そうだろ?

 

でも男装純喫茶さんはコンセプトというものをしっかり提示してくださる。

ブレない。これ大事…。

オーターによるのですが『セリフ付きメニュー』とかある。

これってだいたいサラッとこなす感じで言われると思うのですが

シュチュエーションから入ってくれたりする!!!!!!!めっちゃ大切コレ!!!!!! 

素晴らしい…ブラボーブラボー…😭

 

なによりスタッフの方達が忙しいであろうにそつなくエレガントにオーダーを通してたりするのが素晴らしい。

 

店長(?)の太陽さん

 

ポケモンで言うとこの毒とフェアリーやなって思ってとってもカリスマカッコよかったです。

 

その他も素晴らしいキャストさんばかりでした✨

 

そんな感じで楽しく2時間過ごさせていただきましたm(_ _)m

 

次回開催は7月みたいなので気になるお嬢さん方は行ってみて絶対損は無いと思います。

 

ではチャオ(^^)