日々のつらつら

頑張って更新していきます。

LGBTさん向け占いサロンってないよね問題

 


f:id:zakkilll:20190907020654j:image

 

お久しぶりです、ベティです

 

最近占い師の仕事を再開し始めたのですが、とっても好評頂けて嬉しみの極みでございますm(_ _)m

 

んで、話に上がったのですが

 

LGBTってカミングアウトして相談できるとこないねんけど問題

が浮上しまして、あー、確かに!と。

 

よくオネェ占いとかは見かけますが、女性でLGBTに理解のある&当事者の占い師ってなかなか居ませんもんね( ˊᵕˋ ;)💦

 

一応それっぽい理由としては占いには「二元論」というものがありまして、陰と陽、太陽と月、昼と夜、男と女 が、あります。この二元論がネックになってしまい多くの恋愛診断では女性の恋愛対象は男。と書かれるんですね〜

 

でも私は「中間論(造語です(笑))」もあると信じてます。

陰と陽の間、夕方、色々な惑星、そして多様な性。

それこそが新しい時代に見合った占いの在り方だな思います。

 

だいたい今の人間という存在が二元で割り切れるわけがありません、人間は素数です、偶数じゃありません。

もうその次元は過ぎました。

昔は「子孫繁栄」が生きる理由でしたが、今じゃ子孫繁栄だって一種の娯楽です。

 

そしていつの時代も占いというのはどこまで行ってもヒーリング(癒し)です。

薬が出ない代わりに未来予知ができるカウンセリングです。

貴方の運勢君や守ってくれている霊と対談してあーでもないこーでもないとセッションするのが私の仕事です。

上手くいかないなぁ、という時は会話が上手に出来てません(笑)

なので教えてあげてね〜ということを受け取り、伝えます。

 

まぁ、私の占いはそんな感じです。

厳密に言うと占いってか霊視なのですが霊視とか怪しすぎるので占いって呼んでますえへへ。

 

これからも活動は続けて行きたいし、人を豊かにしたいし、私自身豊かになりたいので宣伝が多くなるかもしれませんがご了承ください😧💦

 

あ、ただ大々的にLGBT向け占い師!と謳ってしまうと逆に入りずらいクローゼットの方もいらっしゃると思うのでこっそり活動していくつもりです。

が、鑑定はワンルームで行ないますし人目を裂けたい方でも安心してくださいませ。

 

そんな感じで思い立ったのでブログ更新してみました✨

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Twitter(@uranai_Betty)

ベティ@個人リーディングは固定にて! (@uranai_Betty) | Twitter


f:id:zakkilll:20190907073927j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧