日々のつらつら

頑張って更新していきます。

【レズビアン】シャベビアンについて【バラエティ】


f:id:zakkilll:20191001231250j:image

 

HELLO、ベティです。

 

今回【シャベビアン】というトークライブを致しますm(_ _)m


f:id:zakkilll:20191001231250j:image


f:id:zakkilll:20191001231343j:image

 

こんな感じ!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【詳細】

11/3(日) 20:00-23:00

2000円 1D付き

STAGE+PLUS

定員30名程

シャベビアン 予約フォーム

f:id:zakkilll:20191001231507j:image

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

です!

 

んで、このイベントをするにあたって内容やらなんやらはまあフライヤーの裏を読んでいただきたいです(人任せ)

 

それより、今回何故シャベビアンをしようと思ったかについて少し話せたらなと思ってブログを書きます

 

なのでこのブログは読んでも読まんでも大丈夫です✌️

 

私は常々考えているのですが、なぜ「おっさんずラブ」があって「おばさんずラブ」が無いのか。

なぜ、百合ドラマと呼ばれるものは絶対お色気シーンがあって男性監督で「女の子イチャイチャさせました」みたいな内容になってしまうのか。

 

なんでないの!?レズビアンエンタメって💢💢💢

 

簡単なことです、やるレズビアンが居ないからです。

おばさんずラブも、百合ドラマも、レズビアンジャンル全てがまだまだ発展途上でこれから耕していける畑だと思っています。

 

それを見る、享受するにはまず私達が動かねばならないと考えに至りました。

でも動くと摩擦が起こります。

叩く人&納得いかない人も居てるでしょう。けどこのままで発展はありますか?

未来、レズビアンがおねぇタレント、ゲイタレントのように普通に受け入れられる事で救われる人もいてると考えてます。

 

そして私はレズビアンドラマももちろんみたいけど、まず見たいのは「レズビアンバラエティ」でした。

 

レズビアンのトレンドや、ビアンバー情報や、あるあるや、お笑い、愚痴、トークetc…

恋人と何となく見れるそんなバラエティがあれば、サイコーだと思ってます。

 

なので作りました(笑)

 

これから、シャベビアンというトークライブがどうなっていくのかはわかりません。

もちろんYouTubeやその他電波での発信もしていきたいですが

 

まずは、近くで、五感で楽しめるバラエティを

と思いました。

 

それに生ライブの方があとから発言をごちゃごちゃ言われないので話しやすいです(本音)

 

そしてもう一つの理由が普段貴女が接しない人との架け橋になれたら。

と思っております。

私の友人はビアンバーで飲み歩いてる方が多いです。

友人達に紹介したいのが増原ひろこさんでした。

f:id:zakkilll:20191001232723j:image

凄い方でLGBTアクティビストで私が出会った頃は政治家をしておりました。

ゲッ!!!!政治かよ!!!!

って思うでしょ。

私も思います。

ってか政治家とか期間中うるせーし、チラシ私にだけくれなかったりしてくっそー、舐めてんな、票入れなさそうなやつには渡さんのかい( ゚д゚)、ペッって思うほうです。

が、そんな人達ばかりじゃないことも知ってます。

増原さんとかその代表格です。

今回は「アホでもわかる政治」を用いて

※アホでもわかる政治とはアホの目線(私目線)から説明してるのでとっても簡単になった政治の説明です。

増原ひろこさんというインテリフェムさんに訂正という名のツッコミを入れてもらいつつお話していきたいです。

でも増原ひろこさんを紹介したいとて今から一緒呑も〜(^^)檸〇集合な卍(๑・×・๑)卍

って言えないじゃないですか。

レズビアンが知らねらばならない、知って欲しいことを簡単にお伝えできる場所。

それがシャベビアンになったらなと思ってます。

 

そして、普通の友達のレズビアンも呼びます。

 

等身大の、そのままのレズビアンの現状があるトークライブ。

 

私的にサイコーなんですよね。

 

まぁ真面目なイベントじゃないのでレズビアンの愚痴だったり酒のあてにもできない話もしますが…

 

まぁ、ア〇トークみたいなかんじです。

 

アメ〇ークってかいい〇もってか…

 

まぁバラエティです✌️

 

相変わらず攻めたイベントではございますが、ちゃんと楽しんでいただけるように精一杯努力しますのでぜひ遊びに来てくださいませ〜☺🙏

 

 

それでは会場でお待ちしております!!!