日々のつらつら

頑張って更新していきます。

「レズ極道〜ボイタチ組組長殺害事件、激録〜」詳細

 

f:id:zakkilll:20180729141831j:image

 

【公演詳細】

 

🤗公演日時🤗
2018/9/
8 15:30/18:30
9 12:30/15:30/18:30

 

🌷チケット料金🌷
当日 2700
前売り 2500

 

👧アクセス👟

STAGE+PLUS

小劇場+Bar「ステージプラス」 - STAGE+PLUS「ステージプラス」

 

 

😘予約フォーム😘

 レズ極道〜ボイタチ組組長殺害事件、激録〜 予約フォーム

 

👥キャスト👥
ぶった斬れのベティ
七彩桜羽斗
RUCA
短髪のゆか
さくら(Lv.25)
高山香純
ミズキ
八重樫りん
Mrs.ジェシー

 

‪︎‬ ‪︎☺︎あらすじ‪︎‬ ‪︎☺︎
「堂本純子」はボイタチ組若頭補佐でボイタチ組組長「堂本信武」の妻である。
その日はレズイベントのしょば代回収に向かった時だった。
かわいた銃声とともに「堂本信武」が撃ち抜かれ、死亡した。
撃ち抜いた犯人は他でもなく関西を拠点に勢力を持つフェム組の、「笠原月子」であった。
笠原は前々からボイタチ組を良く思っておらずもうすぐ行われる寄り合いに向けてのパフォーマンスをしたに過ぎなかった。
しかし彼女は知らなかったのだボイタチ組の恐ろしさを。


一件により、妻堂本純子に眠っている鬼を目覚めさせてしまった

そして共に復讐を誓った大阪のボイタチ狼がフェムに反撃の狼煙を上げたのだ

 

✄--------------------------------------

劇団洒落乙。とは?

「主催がレズ右翼故に立てた怒りとこの世の不条理をパワーに変えた革命集団」です

決して上品とはいえない芝居内容ですが、志、バイブスという事に重きを置いております。

とにかく主催のやりたいことはレズコメディでありレズコントなのです。笑てなやってられへんわ。

 


f:id:zakkilll:20180729142556j:image