日々のつらつら

頑張って更新していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アホでもわかる政治「安倍総理大臣なんでこんな叩かれてるの」

はーい、こんにちは。 ベティです 本題を書く前に少しだけ前置きを失礼します。 皆様「政治」好きですか? 私は全く好きじゃないです(^^)(^^)(^^)(^^) 国会中継も見たことあるけど皆何言ってるかわかんないし、ヤジは飛ぶし、皆寝てるし、喧嘩してるし、見て…

【同性婚裁判会議に行ってみたレポ】

行ってきました!!! 結論から言うと… 国ほんま屁理屈捏ねるな!??!! というより、世間の関心がまだ低いから言いたい放題のらくら出来る感じに思えました 今回のアチラさんの反論としては 「結婚は両性の同意の元成立するから同性婚は想定外なので不可…

【レズビアン】シャベビアンについて【バラエティ】

HELLO、ベティです。 今回【シャベビアン】というトークライブを致しますm(_ _)m こんな感じ! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 【詳細】 11/3(日) 20:00-23:00 2000円 1D付き STAGE+PLUS 定員30名程 シャベビアン 予約フォーム ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ です! んで、このイベン…

LGBTさん向け占いサロンってないよね問題

お久しぶりです、ベティです 最近占い師の仕事を再開し始めたのですが、とっても好評頂けて嬉しみの極みでございますm(_ _)m んで、話に上がったのですが LGBTってカミングアウトして相談できるとこないねんけど問題 が浮上しまして、あー、確かに!と。 よ…

男装純喫茶に行ってみた

ハロー!ベティだよ〜! えっとですね、こういうコンセプトカフェ略してコンカフェに行くのは3回目位なのですが昨日行きました『男装純喫茶』さんが めっちゃ凄かった!!! 何がどうすごかったかと言うと 全員のキャラ立ち、顔面偏差値、メニューの内容、サ…

打たれ弱い族が公演の主催をやるには

こんにちはぶった斬れのベティです。 私が演劇しだしてもう7年とかです。 しかも主宰という立場をしだして5年ほど 疲れた(´*ω*`)!!! いやー、主宰って大変なんですよねぇ。 でもやっぱり楽しいから止められないし。 演劇はシャブですわ。 ズブの素人が演…

GF問題について考えてみた

やっほー。ベティだよ。 この画像に特に意味は無いよ 最近セクマイ界隈で話題になってる「レズイベントにてトランス女性が入店拒否」された問題についてまとめてみたいよ。 こういうのスルー決め込むタイプだったのだけれど今回ばかりは少し思うところがあっ…

24歳最後のブログ

明日私は25歳になります。 こわ、こっわ。何それ、25歳。四捨五入したら30やん。大人やん。もう死ぬやん。死に近づいてるやん。という気持ちです。 初恋のイルミ=ゾルディックさんの年齢を越してしまいます。 最初の夢小説の設定は引き取られた妹だったのに…

洒落乙企画解散しました!!!!

こんにちは!ベティです!! 洒落乙企画解散しました!!!! もうこれ以外言い様がありません!!! なんで!?!って人は当事者たちに聞いてみてください!!!! なんか…でも一言で言うなら 「ベティが集団に向いてないことがやっとバツ2になって分かっ…

遅春🏫✨〜ドキッ☆聖バレンタイン大作戦〜お知らせ♥

こんばんは!遅れてきた青春を取り戻せ!第2弾の日程が決まりました♥ ★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚2/2(土)…11:00~16:00 参加費 …2500円 応募締切… 1/26(土)迄 入学説明会…1/26(土)18:00~(前回の説明会に参加していただいた方は参加していただかなくても結構です(^^…