日々のつらつら

頑張って更新していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

🌼⚠改名のお知らせ&メンバー紹介⚠🌼

こんにちはぶった斬れのベティです。 本日より劇団洒落乙。は「洒落乙企画。」として改名することに致しました 今後は劇団だけでなく、色々な面白いことをしていく団体として活動する予定です! これからも精進してまいりますので、引き続き応援頂けます様、…

遅れた青春🌼を取り戻せ〜セクマイ学園🏫✨生活体験イベント🎓👦👧〜

遅れた青春を取り戻せ〜セクマイ学園✨生活体験イベント〜 このイベントは学生服を着用し、思い思いの学園生活を送って頂く体験型イベントです。 「あの時セクマイの友達がいたら…」「楽しくわちゃわちゃしたかった」「満足のいく学園生活ではなかった」その…

レズ極道DVDについての諸注意とお詫び

レズ極道から1ヶ月たちました ご好評につき、劇団洒落乙。初めてのDVD制作をさせていただきました! でもな、慣れへんことすることちゃうわ… とりあえず言い訳と謝罪をさせてください… ①映像が定点ではないのでまぁまぁゆらゆらしてしまいます。 ②一部映像…

😎レズ極道DVD販売&試写会イベント😎

試写会イベントのお知らせ 有難いことに「見逃したから見たい!」の声や「もう一度みたい!」のお声を頂きDVDを販売することが決定致しました! それにつきましてどうせなら 「皆で集まって駄べりながら見ようぜ」 となりました!!! ので! 役者も混じえて皆であ…

レズ極道を終演して

劇団洒落乙。『レズ極道〜ボイタチ組組長殺害事件、激録〜』無事終演させて頂きました。 ご観劇頂いた皆様には有り難ながら非常に嬉しい言葉を頂き嬉しみの極みです 今回、この舞台で大切にしたのは 「レズビアンのキャラクター性」 でした。 大袈裟でもなく美…

【洒落乙】レズ極道💓アクセス、当チケetc…

無断キャンセルはドタマかち割り 【ドタマかち割り情報】無断キャンセルを行った方はドタマかち割りをさせていただきます無断キャンセルは人として信じられないので一生責め抜きます。止むを得ずご予約をキャンセル、変更される場合は下記まで必ずご連絡をお…

『〜レズ極道チケット販売会という名のオフ会〜』 お知らせ

劇団洒落乙。俗にいう「ファンイベ」します。 つまり「スナックベティ」開店です。 時間 8/27(月)17:00~22:00 場所 STAGE+PLUS(小劇場+Bar「ステージプラス」 - STAGE+PLUS「ステージプラス」) お金 ワンドリンク制(多分700円とか) ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡ 気軽に参…

「レズ極道〜ボイタチ組組長殺害事件、激録〜」詳細

【公演詳細】 公演日時2018/9/8 15:30/18:309 12:30/15:30/18:30 チケット料金当日 2700前売り 2500 アクセス STAGE+PLUS 小劇場+Bar「ステージプラス」 - STAGE+PLUS「ステージプラス」 予約フォーム レズ極道〜ボイタチ組組長殺害事件、激録〜 予約フォー…

劇団洒落乙。レズ極道オーディションQ&A

こんにちは、ベティです 次回公演オーディションについて色々疑問があると思います! なのでなんとなく不安要素かな…?という項目をまとめてみました! Q.演劇経験全くないです、大丈夫でしょうか? A.まっっったく問題ないです 一言に演劇、と言いましても…

⚠坂本さん示教!ポンコツ主催がまぁ許せるレベルになれるワークショップ! ⚠

こんにちは、ベティです メンヘラ公開オーディション、続々と反響があり嬉しい限りです…(*゚-゚) ありがとうございます! でも、せっかくのイベントなのだからもっとなんか出来るんじゃね!?!!?! と、いうことでしたいことします!! ずばり 坂本さん示教…

メンヘラ公開オーディション観客概要

こんにちは、ぶった斬れのベティです この度相変わらずのポンコツ具合で6月公演が先延ばしになってしまったので 公開オーディションをします! ですがこの公開オーディション、私にも何が起こるかわかりません!!!! 今1名募集がありました この方だけでお…

劇団洒落乙。メンヘラオーディションのお知らせ

6月に公演するって書いてるのに、いつ宣伝があるの? とお思いの皆様 ちょっと待っててください ベティの完全なるアホ具合により、まだ準備中です が!!!!!! この度、ひらめきました 「劇団洒落乙。公開オーディションイベント〜集え、強いメンヘラ」 …

セクハラされるのはステータスじゃねぇ

お久しぶりですベティです 最近セクハラ問題めっちゃ目につきます 山口メンバーの一件でも然り イケメンであっても許されない という事は皆様もう百も承知でしょうが 今回は男性への意見でなく 女性側へ自己防衛の心構えについてお書きしたいと思います 。 …