日々のつらつら

頑張って更新していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【降板のお知らせ】

【降板のお知らせ】劇団洒落乙。年末レズ爆走公演指と爪に出演を予定しておりました星見澄香、加島百菜、峠下舞は、この度、諸般の事情により、やむを得ず降板をさせて頂くこととなりました。降板にあたり、公演を楽しみにされていたファンの皆様にはご心配…

【降板のお知らせ】

【降板のお知らせ】劇団洒落乙。年末レズ爆走公演指と爪に出演を予定しておりました乾乃璃子は、この度、諸般の事情により、やむを得ず降板をさせて頂くこととなりました。降板にあたり、公演を楽しみにされていたファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致…

簡単!レズ用語

こんにちはぶった斬れのベティです! この度劇団洒落乙。年末レズ爆走公演「指と爪」を公演するに辺りレズスラングが分からないとのお声を頂きましたので説明していきたいと思います! まず、基本的な用語から フェム女の人らしい女の人の事です。 フェミニ…

セクマイ交流会のお知らせ

❤⚠セクマイぶっちゃけ意見会のお知らせ⚠❤ 日程 2017/11/25(土)19:00~21:00 場所 【 bar Motto】にて 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目4−19 ギャラクシービル3号館2階 料金 2時間1500円 途中参加の方も一律です❤️ お菓子、軽食持ち込みOK! (ただし汁物…

年末レズ爆走公演「指と爪」詳細

あらすじ 9人中5人降板した問題作。 劇団洒落乙。年末レズ爆走公演「指と爪」 あらすじを変更いたしました 統合失調症の喪女まゆみは己の理想のボイ、ボイえもんを妄想で作り出す。だが、レズビアンイベントで出会ったキューティボイタチ山田に引かれていく…「…

今回の公演に至った経緯

こんにちは、ぶった斬れのベティです。 劇団洒落乙。レズ公演「指と爪」に当たりまして何故公演をするに思い立ったかを真面目に語っていきたいと思います まず第1に ボイタチが減った という点です。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが私は至極ボイタチ…

次回公演オーディションのお知らせ

【次回公演オーディションのお知らせ】 劇団洒落乙。「ど年末激走レズ収め公演 指と爪」に出演していただけるキャストをオーディションにて募集致します。 あらすじ レズたるレズになれ。 そう夢の中で告げられた喪女レズマユミ(好みはボイタチ)は 最強のフ…

ギャルコンプレックスから分かったこと

お久しぶりです、生きとしです。 いきなりですが、私はギャルに憧れています。 髪を明るめに染め、眉毛も明るめ、髪はアイロンバリ当て、着る服はタイト系、デコルテガン見せ… しかしどんな努力をしようが本物のギャルにはなれない 過去が地味な女だった為に…