日々のつらつら

頑張って更新していきます。

セクハラされるのはステータスじゃねぇ

 

お久しぶりですベティです

 

最近セクハラ問題めっちゃ目につきます

 

山口メンバーの一件でも然り

イケメンであっても許されない

という事は皆様もう百も承知でしょうが

 

今回は男性への意見でなく

 

女性側へ自己防衛の心構えについてお書きしたいと思います 。

 

なぜ急にこんな自己啓発的なことを書くにあたったのか

それは電車の中で聞こえてきた

「私よく痴漢されるんだよね〜💦💦💦」

という一言

 

ん!?!?!

な、なぜに自慢気!???!

その女性はさも自分は魅力的だから痴漢されるんだ、と言わんばかりに声高らかに仰ってました

 

いや、痴漢されるのはお前が女として魅力があるからじゃねーぞ

 

もう本題に入りますが

セクハラされること

セクシャリティでいじられること

分かったような女でいること

はステータスではありません

 

舐められてるんです。

 

いや、まぁあるあるなのかも知れません…

例えばですが、異性に「おっぱいでかいね〜」や「エッチ好きそう」などの発言をされた時えっ、なんか褒められてんのか!?

と思ってしまう

残念ながら喪女あるあるでもあります。

喪女でなくても自尊心が低い、もしくは体、若さでしか異性の気を引けない女性に多いです

 

でもな、なんども言うけどそれは舐められとるだけや!!!

と言いたい

 

セクハラしにくい女=いい女です

 

ここで言ういい女とは凛とした品のある女性です

 

ただ、セクハラするやつはします

どんな女でもしてきます

 

そんなやつに女に見られて喜ぶような真似はやめましょう

 

セクハラするような男に魅力を感じられて嬉しいですか?

 

すぐに性に走る男はあなたの内面を見ていませんよ

 

と、ダメだしでした。

 

ここからは

セクハラ男をどう扱えばいいのか分からない…

セクハラもうされたくない…

という女性に向けて書きます

 

セクハラ男は滅びません

女性がちゃんとしなければ気づきもしないのです

じゃあどうしたらいいの…というあなた

対処法をお教えします。

全て書けば長くなりますが、要点だけ抑えます!

That's セクハラ男撲滅LIFE!

 

  • まずはプライドを持つ

全てはここから始まります

あなたの自慢出来るところはどこでしょう?

ないですか?それなら作りましょう。

それでも分からないならもうDMしてください見つけます。

セクハラ男が一番最初に狙うのは自身のなさそうな女の子です。

アイツらは畜生道を這って生きているのでいつでも足元を狙ってきます

ヒールで踏んづけてやりましょう。

 

  • 男をマゾにする

これが一番手っ取り早いと思います。

私の持論ですが男は全員Mだと思ってます

しかもセクハラする男はアホか自信の無い男寂しい男に多いので調教しやすいです

支配し、調教し、飴と鞭を与え続けて

お前より私の方が上なんだから機嫌を損ねるようなことするな

と教え込むことが大切です

 

  • 男をマゾにするには…?

セクハラされ続ける女の子はNOと言えませんよね。

嫌だって言ったら嫌われるんじゃないか…

大丈夫断り方によります。

じゃあどうやって断ればいいの…

答えは簡単「そういうの、仲良くなってからやって」です

この言葉にはトリックがあって「お前はまだ私の階段を一段も上がってないんだ」と教え込むことと「仲良くなったらなんかラッキーがあるのか!?」と思わせることです

もちろん仲良くなってからもセクハラなんかさせません、今から調教が始まるだけです

こう言うことによってあなたが主導権を握れるのです

「誰に口聞いてるねん」を卵でふんわり包んだ言い方ですね

それでもごねる男はキッパリ「それセクハラですよ、やめてください」と言いましょう

もとよりセクハラ男はゴミクズですから仲良くすることもないのですが

 

  • どう調教すればいいの?

仲良くなるにはどうすればいいか教えましょう「私紳士的な人が好き」「そういうの嫌いを口癖にしましょう

セクハラが止まったら褒めてあげましょう

「最近セクハラ紛いのこと言わないね、偉い」

と、言いましょう

次に「私はこうすれば喜ぶんだよ

と教えましょう

セクハラ男はアホなのでストレートに言わなければわかりません

 

 そして男の男性的な部分以外を褒めましょう

「優しいね」とか「意外と繊細だね」とか

そして「可愛いね」を言いましょう

つまり女の子にしてしまう。

ということですね。

 

  • 別々の個性の下僕3体を作る

例えばほかの男が貴方にセクハラしたとします

そしたらそいつに対処させましょう

「最近あの人が触ってくる」「嫌なことを言われた」なんでもいいです。

下僕に「俺が言おうか?」と言わせましょう

適材適所があると思うので、3体くらい別々の個体を作っておけば後々楽です

下僕共が勝手に「あの人は女王様だから」と噂とイメージを振りまいてくれますのでセクハラも減ります

助けて貰ったらちゃんとお礼は言いましょう

飴を与えない主には誰も着いてきませんからね

 

  • 女は従来全ての支配者であることを心を止めておく

ミサンドリーレズの私だからこそここまで淡々とこなせますが、そうでない方はなかなか強く出れないかも知れませんが

全女性はミスドレスである

ということを心にひっそり留めていてください

男尊女卑の、日本だからこそ強い女性が求められています

男も女もジェンダーの呪いから解け、自分らしく生きれる社会がもうすぐ来ています

 

だからこそ何がセクハラになるのか男に教えこみましょう

 

それは女性にしか出来ないのです

 

 

長々書きましたが、とにかくもっともっと女性が生きやすい社会になって欲しい

 

それだけです。