日々のつらつら

頑張って更新していきます。

遅春🏫✨〜ドキッ☆聖バレンタイン大作戦〜お知らせ♥

 

こんばんは!
遅れてきた青春を取り戻せ!第2弾の日程が決まりました♥




f:id:zakkilll:20190109080841j:image



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2/2(土)…11:00~16:00


参加費 …2500円


応募締切… 1/26(土)迄


入学説明会…1/26(土)18:00~(前回の説明会に参加していただいた方は参加していただかなくても結構です(^^))

 

定員…24名様

 

場所…ふたば学舎

 

予約フォーム→遅れてきた青春を取り戻せ!〜ドキッ☆聖バレンタイン大作戦〜 予約フォーム

 

注意事項及びルール→遅れた青春🌼を取り戻せ〜セクマイ学園🏫✨生活体験イベント🎓👦👧〜 - 日々のつらつら
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回はバレンタインイベントという事で「理想の告白叶えちゃうキャンペーン」を実施します!
事前に洒落乙企画。メンバーにシチュエーションをお伝えいただければ(当日不可です😭メールや入学説明会時にお願い致します)可能な限り全力で茶番致します!!
是非これを機に💋告白💋しちゃいましょう!
もちろん嘘告白でもOK♥
バレンタインを最大限に楽しみましょう🤗



f:id:zakkilll:20190109080855j:image



そして授業内容が増えました!
前回よりパワーアップ致します♥
前回皆様をざわつかせた数学テストは勿論…✋
英語では「明日から使えるレズ英語」
国語では「レズから学ぶ正しい日本語と口説き方」

レズビアンとしての教養を身につけられます😆💕
ノンケの方もレズビアン教育に興味のある方なら❤歓❤迎❤です🤗🙌🌼

そして👱「先生」👩としての参加が可能になりました!
教卓に立って指導してみたい…☝
先生と呼ばれたい…😆
そんな願望も叶えちゃいましょう!
(教師希望の方は前回入学説明会に参加していただいた方も再度参加をお願いします💦)

f:id:zakkilll:20190109080917j:image

色々レベルアップした第2弾🤗
是非ともご参加くださいませっっっっ❤❤❤❤❤❤



f:id:zakkilll:20190109080927j:image