日々のつらつら

頑張って更新していきます。

洒落乙企画解散しました!!!!


f:id:zakkilll:20190320185309j:image

 

こんにちは!ベティです!!

 

洒落乙企画解散しました!!!!

 

もうこれ以外言い様がありません!!!

なんで!?!って人は当事者たちに聞いてみてください!!!!

 

なんか…でも一言で言うなら

「ベティが集団に向いてないことがやっとバツ2になって分かった。」

ということですね!!!

今回は円満離婚というか、別に喧嘩別れじゃないです。

そんで、私から皆クビー!!って言いました。

 

 

1度目の解散は若さから

2度目の解散は経験から

というなんとも皮肉なことですが

 

私はめっちゃ元気です!!!!!!


f:id:zakkilll:20190320185649j:image

恋愛診断するくらい元気です

 

ただ解散はしましたが、活動は続けます(^^)

 

今回の件で私は「集まれ〜」って言って一時的に募集をかけるのが向いてるタイプなんだなぁ

と改めて実感しました。

なにせ「持続」が苦手です。

集まって意見言ってなにしてるこうしてるあーしていくどーしていくを話すのは鬼しんどい!!!!!

思いついたら即行動、即終了。

例えるならセフレ…

皆とは利害が一致した時にしか集団で居れないんですね

 

この解散もやっぱり私のせいなのでまた禊をしたいのはやまやまなのですがなにせ忙しくなったもので…へへへ…。

 

まぁそんなかんじです。  

次も「仲間できたよ〜!」って言い出したら2ヶ月でおじゃんかか3ヶ月持つかカケしてください。

多分次は1ヶ月です。

 

なんか特に書くことも無くなったのでこの辺で(^^)

これからも洒落乙企画。をよろしくお願いしますm(_ _)m